みんなの回答を見る右矢印





▼ ニックネームは?
三星よつば
(みつぼしって読みます!

▼ ブログを始めたきっかけは?
「リアルの知り合いに知られずに好きな事書き散らかしたい!」と思ったからです。

↓以下、自分で追加しました

▼設立するまでで一番悩んだ事は?
「どのブログサイトで書くか?」でした。Yahooで「ブログ おすすめ」で検索しまくりました。

▼趣味
・ゲーム
(主にスマホゲームをやってます。バンドリ!ガールズバンドパーティ!とミラクルニキが好きです。最近はポケモン シールドが気になってます)
・画像加工
(もしかしたら作品を上げるかも?)
・マンガを読む
(レビューするのもいいかも!)
・ナノブロック
(ディズニーランドで売っている物やリアルホビーシリーズが好きです)
などなど⋯⋯

▼ひとこと
月曜から夜ふかしに出演されていた方の受け売りですが、「どんな趣味でも素晴らしくない物はない!」を信念に運営していきたいと考えています。よろしくお願いします!