強風。 | 生きてるって素晴らしい。

生きてるって素晴らしい。

日々思ったことをなんとなく書いていきます。

遅ればせながらチャリ通にはまってます。
禁煙成功しました。

いや~台風でしたねぇ。


そして今日は風が強かったですねぇ。


やってやれないことはなかったと思いますが、


特に都心部はビル風もあるので今日はおとなしく電車でした。


明日は乗れるかなぁと思っていたら、いつの間にか雨予報に変わってたのね。


まあ、時期的にしゃあないですね。


今日は会社帰りにLOFTに寄ってきてあるものを購入。


今度の土曜日は妻の誕生日なのでその時に使う小物を買いました。


何かは土曜日にw


っていうか、


プレゼントは買ってないんだけどね。


しかも、


今回なーんにもイメージができない・・・



なので今回はあえて無しで挑みますww


どうなるかはこれまた土曜日に~w


というわけで、明日天気になーれっ。



Android携帯からの投稿