今日のチャリ通【20126/14】 | 生きてるって素晴らしい。

生きてるって素晴らしい。

日々思ったことをなんとなく書いていきます。

遅ればせながらチャリ通にはまってます。
禁煙成功しました。

昨日は会社の新入社員の歓迎会でした。


まあ週の真ん中ということでそんなに無茶することなく帰ってきたので今日はチャリでした。


そんな今日のデータ。


往路。


復路。



そして今朝事件が。


いつものように明治通りを走っていたときの事。


246をパスしてすぐ、一台のチャリが前を走っている。


黒のピストでところどころにゴールドのパーツをあしらっている。


乗っているのは黒いヘルメットの外人の女性。


服装は上はダンガリーシャツに黒のレギンス。
生きてるって素晴らしい。
柄は違うけど、イメージとしてはこんな感じ。


だったんだが、


その女性をパスしようと近づいた瞬間、


ん??????????????????


いったんパスしようとしましたが、本能的にその女性の後ろについて、もう一度確認。


んんんんっ?????????????


レギンスだと思っていたのはなんと、


ただの黒いストッキングでした。


しかもしかも、


しかーーーーーーーーーーーーーーーーも!!!





ノーパン( ´艸`)



なんでノーパンってわかったかって??


だってさ、


後ろから見て割れ目が見えたら確定だよね!!ヘ(゚∀゚*)ノ


30過ぎのおっさんには朝からなかなか刺激の強い出来事でございました。


東京ってこわいねぇww


次はぜひとも前から・・・スミマセン。(/ω\)コノヘンタイヤロウ