今日のチャリ通【2012/6/8】 | 生きてるって素晴らしい。

生きてるって素晴らしい。

日々思ったことをなんとなく書いていきます。

遅ればせながらチャリ通にはまってます。
禁煙成功しました。

そろそろ関東も梅雨入りみたいですね。


明日は雨なのでそこからかな?


そんなわけで今日のデータ。


往路。


復路。
ん???


距離が長い??


はい。


まあ、普段めったに使わないなうにものっけてみましたけど、ちょっと遠回りしてきました。


まずは会社から5分の東京タワーw
展望台が青いのは確か天の川イルミネーション的なやつだったかと。


そこからなんとなく勘で走ります。


基本山手線の東側はあまり行かないんでよくわからないんですよねw


そんなこんなで適当に走っていたら、


いきなり正面に現れた雷門w
電車でしか行ったことがないので、正面からアプローチしたのは初めてでした。


そしてここまで来たらやはり行くしかありませんね。


東京スカイツリー。
これはとうきょうスカイツリー橋もとい業平橋から撮りました。


なんとかしてチャリと一緒に撮りたいなぁとがんばって、
これが限界でした。


そりゃもう少し寝そべったりなんだりしたらツリーの上のほうまで撮れたんでしょうけど、


おっさん一人、


ジャージにレーパン、


路上で寝そべり、


スマホを天に向けてシャッターを切りまくる。


そんなことしたら確実に通報されるよね。


「おまわりさん、あんなところで堂々と盗撮してるんです!股間を○ッコリさせながら!」的なw


なのでこれぐらいにしといてやりましたw


そんなおっさんとスカイツリー。


というわけで、遠回りのルート。
ただでさえ遠回りなのに、帰りにもっと遠回りしちゃいました。


まあ、梅雨入り前にちょっとでも長い距離走れてよかったです~。