墓参り。 | 生きてるって素晴らしい。

生きてるって素晴らしい。

日々思ったことをなんとなく書いていきます。

遅ればせながらチャリ通にはまってます。
禁煙成功しました。

生きてるって素晴らしい。-DVC00371.jpg
してきました。



生前好きだったスーパードライにEcho。



いつ吸ってもまずいタバコ。



これを父は吸ってました。



今日も火をつけてやったけど、



やっぱりまずい…



とてもじゃないけど、肺にまで入れようとは思わない。。。



ついでに禁煙報告もしてきましたよ。一緒に一服付き合えなくなったけどすまないねって。



で、墓参り終えて帰る途中、ラジオ79.5にかじりつく。



が、



5回ぐらいで放送終了。
たぶんホームゲームじゃないけど、踏ん張れるかどうかの試合だったから急遽だったんだろうけど。



その後は友人のLファンたちからの速報メールで状況確認。



まあ結果負けました。



ソフトバンクのみなさんおめでとうございます。



CSではリベンジ!!



と言いたいとこですが、いかんせん怪我人が多すぎ。



なんとかがんばって欲しいものです。