newよつママの菓子パンna毎日。-SN3D2528.jpg

newよつママの菓子パンna毎日。-SN3D2529.jpg

newよつママの菓子パンna毎日。-SN3D2530.jpg


表面や周りはささくれていて、ちょっぴりパサつきぎみ焦りマーク
でも香ばしさが目立ちますほし

newよつママの菓子パンna毎日。-SN3D2531.jpg


中生地は周りと違って、ふんわりしっとりはぁと
みっちりめが詰まっているという感じではなく、ゆるく透き間があり
どっしり重みがあるタイプではなく、やや軽め作りごきげん♪

newよつママの菓子パンna毎日。-SN3D2534.jpg

味の方はほんのりミルクの甘みとバターの風味で優しい仕上がり花
しつこくなく、食感同様軽めのあっさりした印象笑顔

そしてその生地の中にはカスタードクリームの折り込みアゲアゲ
つやつやのぼってりしたしっかりタイプほし☆
ちらほら折り込まれていて、さほど多いと言うわけではなく
特にミルクや卵っぽさが目立つようではないけれど
ほんのり適度な甘さをプラスしてくれています笑


こういうよくある大きめシンプルなデニッシュ系sao☆
個人的にはもう少しどっしり重みがあって、バターの風味もしっかりの
フィーリングなしでも十分な感じだったらよかったかなはてな
ちょっぴり物足りなさを感じてしまいました963

でもあっさり軽めな優しい仕上がりなパンでしたアンパンマン!

評価 ★★★☆☆(3.5) 



526㌔㌍ ¥105

カスタードクリームをデニッシュ生地で包み込み、切り株風に仕上げました。