こんばんは✨

この前nutsの撮影で今年二回目のビキニを
着ました!!!
前は3ヶ月のときで結構反響があって
嬉しかったです😊💖
今回はヒョウ柄のビキニにしました🐆
この水着がまた激カワなの🥺❤️❤️




どぉ??

超ダイエット頑張りました💦笑笑

でも目標はまだまだなのでこれからもできる範囲で

頑張ります🔥🔥🔥

母頑張るぞぉぉお!!!


産後は体の変化もすごいし皆

自分の体と相談しながらダイエットしてね🥺


この前質問多かったのでダイエットに

欠かせないもののURL貼っておくね!!

公式で買うのが絶対お得!!

うちも絶対公式!!



コンブチャクレンズ

<置き換えドリンク>

コンブチャクレンズ®|全米で大ブームのドリンク!全米で大ブームの「KOMBUCHA」ドリンク。コンブチャクレンズ®は2つのプレミアム酵母エキスと話題の成分220種類以上配合!理想的なBODYに!リンクac-omy.catsys.jp


ベルミス<着圧ソックス>

https://ac.cryatal-book.tokyo/5c6e584d8fd20adZ/cl/?bId=N7962026


プリンセススリム<ウエストやせ>

Princess SlimDefault Descriptionリンクj-a-x-affiliate.net

全てかなりオススメでうちはほぼこれで
痩せました!!
置き換えドリンクは炭酸と割って
ベルミストプリンセススリムは
家にいる時、寝る時に付けてるよ!!
ずっとじゃなくても少しでもつけて毎日つける事が
大事!!