こんばんは✨

先日東京中央美容外科名古屋駅前さんで
Dr.´sダイエットお願いして来ました!!



脂肪溶解注射と内服薬と食事指導で
ダイエットサポートしてもらうんだけど
初めて東京中央美容外科名古屋駅前さんに行って
店内綺麗だし看護師さん先生みんな優しくて
とっても良かった😌

産後今までつかなかった所にお肉がついて
かなりショックでした🥺
食事制限したり筋トレも産後頑張ってでも
しんどいなぁって思うことも多々あってそんな時に
東京中央美容外科さんのDr.´sダイエットを
見つけてやることにしました!!

5回脂肪溶解注射打ってもらうんだけど
1回目がおわった感想は、
初め注射が怖くてドキドキしてたんだけど
先生も優しくて看護師さんもトントンしてくれて
安心して施術して貰えました☘️

お願いして良かったです😌
また後日経過報告します🙆🏻👌✨

楽しみにしててください❣️

東京中央美容外科名古屋駅前さんのInstagram☆
施術してもらった佐藤博文先生のInstagram☆

 じゃあね👋