こんばんは✨

毎日食事制限頑張ってます💪
もうすぐ産後3ヶ月になるんですけど
もう既に完ミにしてます🍼
母乳の方が免疫上がったりとか栄養がいいとか
言うんですけどもちろんその通りだと思います。
でも仕事上子供と離れる時間もありその時に
胸が張るのがしんどくてしんどくて
耐えれなかったです。
ミルクもよく出るほうで妊娠線も胸だけに
できました。

育児をするにあたって楽しくするのが自分にとって1番大事かなと思います!!
完ミにしたこともありダイエットを本格的に
最近始めました!!
もう既に妊娠前の体重に戻りました✨

しかし…
妊娠してから実は14キロも太って戻すのに本気で
頑張りました。
知ってる方も多いと思いますがコンブチャクレンズ
愛用してます💖


味はマンゴーっぽい味でほんとにジュース
感覚で飲めます🍹
体にいいものって大体口に合わないんだけど、
コンブチャクレンズは美味しいから
妊娠前、妊娠中、産後、授乳中飲んでました!
葉酸も入ってて妊婦さんも授乳中の方も安心して
飲めるのも良いとこ✨

今日からプロテインも飲み始めました!!
楽天で口コミ良くて気になって購入した✨

黒ごまきなこ味!!

牛乳と水で混ぜて飲んだんだけど美味しすぎる😂

これは続けれる!!

妊娠前よりも痩せるのが目標✨


産後中々体重落ちないと思うけど努力すれば

絶対落ちる!!!

食べなすぎも体重減らないらしいからタンパク質は

とるようにしてる🙆🏻👌✨


参考にしてみてね💪


https://www.instagram.com/yotsu_nuts


インスタも覗いて見てね👀


今日も1日お疲れ様でした!!

明日も頑張ろう✊



ばいちゃ👋