こんばんは♪


今日は、いつもお世話になってる地元のエステ

RICCOさんで脱毛とコルギしてもらいに

行ってきました🌷🌷



コルギって、骨と筋肉に圧力かけて

血流良くしてリンパ流れを促進させて引き締めて行くんだけどこれがまた痛いけど癖になるの🤣🤣

背中もデコルテも顔もやってもらうんだけど

終わった後なにこれっ!!ってゆうくらい

スッキリ✨


産後で👶抱っこしたり家事すること多くなって

肩こりとか色んなところに凝りが出てきて

いつもRICCOさんに助けられてるの🥺



脱毛ももう毛がなくなってきて

光当てる前にシェイバーするんだけど

そのシェイバーもいらなくなってきた🤣

すごい効果🤭💜💜


産後もしっかり自分磨きしていきたい✨


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000528749/


ホットペッパーチェックしてみてね👀


今日も一日ママパパさんお疲れ様でした💖

明日も元気に頑張りましょう!!

コロナ禍で大変だけどみんなで協力して

乗り切りましょう🔥



https://www.instagram.com/yotsu_nuts