28日にむけて*\(^o^)/* | ひとり自由

ひとり自由

ドリルパープルという音楽ユニットと
デカシャツ喫茶というユニットと
ユカイーズ!というバンドで
活動中

わたし脳内発
たぷたぷと溢れてくるひとりごとの置き場
「小心者なすきかって」
どうぶつさんだいすき

やさしくなあれ世界

ここにいるんだよん

会社のあと、作詞と、曲覚えたり構成考えたり練習したり、あれこれな日々です*\(^o^)/*
28日のエクスプロージョンさん、持ち時間一時間ライブに向けて、やることいっぱいなドリルパープルなのだ*\(^o^)/*

でもたいへんなのも楽しくて、
むしろ28日終わったらまたしばらく抜け殻になりそうで今から不安*\(^o^)/*

楽しかったって言ってもらえるように*\(^o^)/*
とにかく励んでいます*\(^o^)/*


21日は、ドリルパープルでメイク付きの写真撮影の日でした*\(^o^)/*

スタジオのかたに、くまをもかわいがってもらえて、嬉しかったな*\(^o^)/*
ありがとうございました*\(^o^)/*!

撮ってもらた写真は、またちゃんと発表したいです*\(^o^)/*
{3FA87445-5283-4E31-A7DA-C8A1F7F17216:01}
{095867B8-1222-4A0C-A9E4-C1450B7450E0:01}

よいこで待ってるくまを*\(^o^)/*
{1BC12E80-F4E6-4969-98BA-44CA7C1AF9F4:01}
(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しかった*\(^o^)/*!


このあと(音楽)スタジオへ*\(^o^)/*移動して、特訓でした*\(^o^)/*


6月28日(土)夜

AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.25
[リンク]

場所:神楽坂EXPLOSION
時間:OPEN16:00 START16:30
チケット:前売¥3000 当日¥3500( ドリンクチャージ¥500)
出演:
<Host Artist>FICE座RAINBOW
<Pick up Artist>桃園桃/ドリルパープル
<Sub Artist>あさくらはるか17/石戸なつみ/神戸忍/星名ふみみ
<Opening Act>ひよかな
<MC>司会~ず

ドリルパープルの持ち時間60分!
出番は19:09からの予定!!



じっくりやれる、楽しみな日!!
よろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))