何を言ってるの? | TATTOOS BY YOU ブログ 孤独中年人生劇場

TATTOOS BY YOU ブログ 孤独中年人生劇場

孤独中年人生劇場

TATTOOS BY YOUの
つまらない毎日と
孤独中年嘆き
tattoosbyyou@gmail.com

Tattoo、刺青
ご相談、お問い合わせ
もお待ちしてます

優しいおじさんがお答えします(^^)/      

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スボンでしょ


パンクドランカーズ
の欲しいけど

XXL ない
XL サイズ大丈夫かな~?



昨夜
寒かったな~


明日ぐらいから
少し
暖かくなる?



ほぼ
満開



あっ
けっこう長くやってた
弁当屋

けっこう前に閉店してたけど
店舗 壊してた



またまた
市役所



なめんなよ
しつこので
市長に
オレの声を
ちゃんと答えてくれよ



鮭が昇る川



いや
ただの
なにもない小道


この
盛岡城跡公演
英訳
外国人には通用しません
Castle Site
城跡にすると
城の残骸が何かあると思う
石垣では
普通の外国人では城跡と思わない
ホント
行政の英訳って
ダメ過ぎる




はい
保健所


コロナになってから
エレベーター前対応

はい
異例の初名義戻し完了
通知は
受け取り許否申請完了
届いたら
郵便局に
受け取り許否してきます



いつも近くまで
行くけど
しばらく
寄ってない
三ツ石神社


鬼の手形があり
岩手の語源になったとも
言われてるらしいです

しかし
ガキの頃
苔が生えなく
手形に見えた部分があったけど
もう
見えませんね~


ネットには
こんな画像もあります



金 挟むなよ



墓参り


新しく
ジジイのきざんで
3人目
ババアの
96歳って



あれ
サンマルクカフェでなかった?




はい
こちら


1ヶ月以上前に
スコット君の絵を
額装
頼んで
めちゃくちゃ
あ~だこうだ
能書き言って
まぁ~ 頼んだけど

2週間後
連絡がきて
「取り寄せた額が廃盤で近いの取り寄せになりますが
あと
もう少し 値段 かかるんですが?」

当初は 2つで 15000円
ぐらい言ってたけど


1ヶ月以上
しても連絡もないので
寄ってみる

私「額装 頼んで 1ヶ月以上たつんだけど
まだ ですか?」

店員「はい まだです」

私「えっ 額装で1ヶ月以上
額取り寄せでも 時間たち過ぎじゃない?
まだ 待つの?
なら 絵を返しせよ」

店員「受付した者が病欠で」

私「それ オレに関係あるの?
もう いいから 返せよ」

店員が電話しだす

店員「受付した店員です」
と携帯を

私「はぁ? これオレが放すの?」

受付店員「お待たせしてすいません
私 〇〇で 入院中なんですよ
額装はほぼ出来て あとマットだけで
私の車に積んでるんですよ」

私「で? いや 入院とさ車にとか知らんけど」

受付店員「では 来週までに出来上がるので 郵送します
それで 仕上がりを見て 気にいらない場合 には 絵を抜いて
着払いで送り返してください」

私「受け取ったら 支払いは
これる時に来て支払って頂けますか?」

私「今は どうも出来ないんでしょ」



しかし
病欠とか入院とか
何を言ってるの?
ホント
田舎のゴリ押し
営業だよ



駅前
謎のおじいちゃんが
演説して
政府に騙されてるとか
議員?
つうか
許可取ってるの

まぁ~
誰も聞いてないけど



ちゃんと
駐留場に
100円



田舎駅



いろいろ
購入して
発送

おばあちゃん
話込むなよ

そして
蜘蛛 がいて
大騒ぎ



昨日
紹介した
ウエルシア 苺アイス



はい
ウエルシア
によりました

少ない
店員に
聞いたけど
出てるだけ


メロン
マンゴー
そんな好きではない


本日は
13本
実家
寄ったら
ババアに
1歩取られた



アイス代 🤣🤣🤣



今度は
郵便局
チルド発送


閉店準備しだす
そんな広くないのに
入り口
1ヵ所 閉めて

局員「お帰りは あちらから お願いします」

私「えっ 何時までですか?」

局員「19時までです」

私「えっ グーグルで 21時までになってたよ」

局員「それ 古い情報ですね~」

私「グーグル 訂正したほうがいいよ」

シカト



お前らだろ
載せたの
直せよ


ホムペだけかよ



あ~
疲れた




拳サイズ以上の
タトゥー彫った方で
欲しいかた
申し出てください
早い者勝ちです




スカル💀
スネーク🐍
絶賛
予約受付中


ホームページ



初めての方や
これから更に増やしたい方
ご参考にどうぞ

毎日引きこもりながら
絶賛営業中

お気軽にお問い合わせください🙌




タトゥーを入れて
2カ月ぐらいしたら
1度 見せに来て欲しいです
少しタッチアップが必要なら無料でします
治りがオッケーなら
1度 写真を撮らせてください

当面の間は
要マスクでお願いします
スタジオに入る前に
手の消毒もお願い致します
付き添いはご遠慮ください
発熱、咳などの方は
予約保留になる場合もあります
コロナウイルス対策の為
お互いの安全の為にご協力ご理解よろしくお願い致します


毎日絶賛営業中
問い合わせ飛び込み歓迎
絶賛予約受付中





ランチも食べてなかったので
久々の
孤独外食


白金豚焼肉セット


盛岡冷麺 旨い
白金豚 旨い


1738円



駅地下
高いです



あっ
ここ閉店

前は
十割蕎麦の時
よく来てたけど



またこいつかよ


島流しにしろよ



疲れた
風呂♨️





田舎おっさんの
どうでもいい
孤独中年日常ブログに
ご訪問ありがとうございました

そんなこんなの
孤独中年人生劇場

毎日、引きこもりながら
絶賛営業中\(^o^)/

孤独に引きこもり
毎日営業します
いつでも大歓迎です
夜中はダメです
眠いんで

始めての方
小さいデザイン希望の方
昔入れたかっな〜と言う
中高年の方
まったく問題ありません

お気軽にお問い合わせください (*^▽^)/★*☆♪







当面の間は
要マスクでお願いします
スタジオに入る前に
手の消毒もお願い致します
付き添いはご遠慮ください
発熱、咳などの方は
予約保留になる場合もあります
コロナウイルス対策の為
お互いの安全の為にご協力ご理解よろしくお願い致します




孤独に
引きこもりながら
毎日変わらず
優しい
孤独中年が
お待ちしております!( ̄- ̄)ゞ

毎日絶賛営業中
お気軽にお問い合わせ、予約
お待ちしてます

ホームページ




tattoosbyyou.jimdo.com

フォロワーさん少ないです(T^T)
お気軽にフォローしてください(^_^ゞ









メール
tattoosbyyou@gmail.com

携帯
090-6781-3820

問い合わせ、飛び込み(デザインにより条件あり)
予約お待ちしてます

TATTOOS BY YOU 
問い合わせ、質問、相談、予約、飛び込み歓迎
お気軽にどうぞ

メール 
tattoosbyyou@gmail.com

携帯
090-6781-3820
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/


インスタもフォロー
してください(*^▽^)/★*☆♪

インスタは英語でやってますが
フォローよろしくお願いいたします
コメも日本語でお気軽どうぞ(^_^)