アナベルとニゲラの実 | 神戸市須磨区横尾☆フラワーアレンジメント教室
アナベル咲いてきました



こんばんは😊


6月になり

プロ野球も交流戦始まっています


阪神ファンにとっては

今日も悪夢の逆転負け

はぁ💨


ため息をつきながら

お庭へ


アナベルが綺麗



今年は花数が多いですよ



そして

ニゲラが

実になっています


ドライフラワーでよく見ていたのと

同じでちょと嬉しくなりました



こちらは

スカビオサです

種から育てたので

色はわからなかったのですが

白でした



それから

家の中のシクラメンですが

まだ蕾が上がってきます


毎年11月から3月ぐらいまで

楽しませてくれるシクラメンの花ですが

こんなに長く咲いてくれて

びっくりです♪


お花で心が癒されて〜


明日こそは

勝ってくれるかな⚾️

頑張れ〜阪神タイガース

 
 
 
 
★アトリエフラワームーン
月のイベントレッスンのお知らせ
プリザーブドフラワーのギフト
アクセス
お問い合わせ
Tel 090-5882-1494
Mail hanatsuki.na@gmail.com
天田直子
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
押して下さるとうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村