仏花とそうめんかぼちゃ | 神戸市須磨区横尾☆フラワーアレンジメント教室
ご注文いただきました仏花です



こんばんは😊


先日お作りした仏花と同じのを

ご注文いただきました(^^)



ご注文いただきありがとうございました(*^^*)


🫑✨🍅✨🥕✨🍆✨

珍しい野菜をいただきました(^^)


そうめんかぼちゃです



ゆがくと皮が取れパラパラと

素麺のようにほぐれます😃





スープに入れてみました(╹◡╹)



少し麺つゆをかけてみました(╹◡╹)



ぽりぽり‥?さくさく‥?

かぼちゃなのか?

よくわかりませんが

これは、すごく美味しい😋


珍しい野菜をありがとうございました♪


 
★アトリエフラワームーン
月のイベントレッスンのお知らせ
プリザーブドフラワーのギフト
アクセス
お問い合わせ
Tel 090-5882-1494
Mail hanatsuki.na@gmail.com
天田直子
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
押して下さるとうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村