アンゲロニア | 神戸市須磨区横尾☆フラワーアレンジメント教室
アンゲロニア
エンジェルフェイス

こんばんは😊

今日もお昼はカラッとしていますが
暑くてお庭に出るのは
4時過ぎてからになりました

今日は近くに美味しいお野菜を
売ってるお店で
〇〇さんのトマト
〇〇さんのきゅうり
淡路のレタスなどを
買ってきました

その近くにあるホームセンターへ(๑˃̵ᴗ˂̵)
目に止まったのは
これ❣️
アンゲロニア エンジェルフェイス
見本で飾られていました

欲しくなって
苗を探してみました
お花がついてなかったので
なかなか見つからなかったのです

見本のようになるのかわかりませんが
連れて帰りました




他にも連れてきましたよ(*^^*)

サルビア サリーファン スカイブルー


フィエスタ

大きくなってね(^^)



種からのルピナスは
ピンクでした
葉っぱが食べられてます(^з^)


一日一個のお約束の時計草

フランネルフラワーも
たくさんお花を付けています


お水やりをしながら
虫チェック
蕾チェック

来月イベントレッスンに使う
グリーンをチェックします

6月はレッスンできそうです\(^^)/

 
 

 
★アトリエフラワームーン
月のイベントのお知らせ
プリザーブドフラワーのギフト
アクセス
お問い合わせ
Tel 090-5882-1494
Mail hanatsuki.na@gmail.com
天田直子
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
押して下さるとうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村