入学式の写真に映るのはどっち? | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

入学式の写真販売がありました🙆‍♀️📸

 

思い出ラブラブ

 

可愛い♥️

 

隣の子が極端に小さい子で余計思ったけど

やっぱり娘でかいわ(笑)

 

何気なく見ていた写真だけども

気づいたことがあります🤣

 

写真着映る保護者は1名

(長男の時はコロナ禍だったので親は写真に入れなかった)

 

父親が写ってる率。

 

どっちが映る?とかの相談は我が家はなし。当たり前?な感じで夫は私の荷物を持ってくれ、わたしは荷物を渡して出ていったのですが…

 

気になって数えました昇天

 

入学式の集合写真に父親が映っている人数昇天

 

1組 11人

2組  12人

3組 5人

4組 4人

5組 0人

6組 8人

7組 2人

 

へぇ~👨🏽‍🦱👨🏽‍🦱👨🏽‍🦱👨🏽‍🦱

ちなみに34~35人学級ですビックリマーク

 

共働きで過ごしている家庭では、ママが当たり前ではないんですね、父親の参加が素晴らしい👏

 

うちの夫はきっと、頼んでも…かな(*^^*)

 

 

 

土曜日は気の許すママと4人で徒歩数分の居酒屋で🏮

語らいました🍶´-

 

とても美味しくて、楽しくて

あっという間に過ぎちゃった🤣

 

色んなこと話して、色んな情報飛び交って

最大のストレス発散方法になるおねがい

 

数ヶ月おきに定期開催決定👏