はじめての遠足 | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

小学校1年生、はじめての遠足🌿🍂🍁


遠足日和~☀

最高の天気になりそう🍁


何も行事がなかったから、、、ありがたいありがたい。

妹は本日、芋堀🍠🍠




県内の動物公園へ。


まぁ、大体ここ行くよねって場所🚍

幼稚園もここだった~おねがい


親子遠足しか経験がないから、子供だけで1時間もバス乗って移動してって楽しいだろうなぁ✌️




保護者へのお手紙には『おやつ』の記載がなかったので、コロナだしね、って思ってたら

週末持って帰ってきた【えんそくのしおり】には『おやつ』って書いてある🍬

おやつを食べないひーに、どうするか聞いたらリクエストされたので



買ってきました🛍
このフライドポテト(20円の駄菓子)売ってるお店があまり行かないスーパーで……、、、、日曜日に行きたくない小型モールだったけど買いに行きました🚗☔


バスの中で食べるのかと思いきや、今見たら“ おべんとうのあと”って書いてある👀

2つも、いらない気がするなぁ。
でも1つじゃさみしいから持たせるかな🍪


楽しんでおいでーヾ(^。^)ノ