お別れ会 | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

卒園式まであと2週間🎉

規模を縮小してのお別れ会でした👏

在園児はお休みだったので
年少、年中時の担任の先生とも話したり写真撮影する時間もありました。


保護者主催で先生たちへ感謝する日

まぁ泣かせられるわ泣かせられる。

係の方には部屋の飾り付けからプレゼントの用意から、動画編集まで頭が下がるばかりです。すごいなー。


先生泣いたらみんなつられ泣きだ😢

ひーの3年間にはたくさんの(良くも悪くも)思い出と、成長に不安を感じて過ごした日々でもあったので
嬉しさが爆発して涙腺崩壊してました。

マスクがあってありがたかった😷




例年だと、軽食会があってクラスごとに母親たちからの演し物があったりと1日がかりの大イベント。縮小でさみしいけどとても素敵な会でした💮

残り2週間かぁ、寂しいなぁ。


何度も言うけど母園だから
なんの迷いもなくパッと入園させてしまって夫婦で悩んだことは数えきれないけど


結果
この幼稚園でよかった
心からそう思います。
(夫もそう言ってくれてます)

ありがとう😢