年中、運動会 | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成


台風で2日延期になった運動会
今日も雨予報だけど強行突破🎌

午前中に終わるようにプログラムが変更されました🏃🏃₃


夫が参加できないので、荷物最小限、三脚持参!!
手持ち撮影の方が自由がきくけど、りーちゃんがうろちょろしたらまったく撮れないから三脚必須👊

園児席に座る
入場
体操
園歌
かけっこ
玉入れ

くねくねしてたりもしてたけど
参加できました
笑顔でした



とここでザザっと雨に降られ
9:50に中止になりましたキョロキョロ

お遊戯や他の演目は平日に自由参加のお披露目会をするそうです。


傘を持ってなく、りーちゃんをベビーカーに乗せてレジャーシートでベビーカーを覆って、私は濡れながら作業していたらどちらかのパパがさっと傘を差し出してくれました😢😢
もう既にぐっしょりだったけど、りーちゃんがいたから助かりましたえーんえーん

親子競技も親子フォークダンスも出来なかったけど、来年また楽しみに…
お披露目会も楽しみです!



今年は2日間予備日を設けていたのに残念だったけど、隣の市では冠水して台風被害を受けている方もいらっしゃる中、少しだったけど運動会を開催できてありがたいことだと思いました🍙


台風だったり、今日のこと考えたりで寝不足なので子供たちもユルユルデーにしてゆっくりします😪