今週は鮎釣り中止ですよ。 | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は釣りができないパパ。

理由は天気ではなく、恥ずかしい出来事ですよ。


実はワンチャンに手を噛まれ病院へ通院していますよう。


ワンチャンは柴犬で知っているワンちゃんですが暑くて興奮していたみたいです。


話しは変わりますが、僕は3日前に15歳になりましたよ。


いつものクリニックです。




お薬とサプリメントを頂きます。


僕がパパのお家にきた時は生まれて3ケ月でした。




パパのお守りして今日まで長かったよ。

元気な頃ですよ。(おんぶが大好きなころ)




これからはお守りをして貰いますよ。