馬瀬川上流最終放流 | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の釣りは馬瀬川上流ですよ。

家を2時に出発しますよう。


郡上に3時半着で朝散歩です。


清水釣り具店に4時着です。ぶどう虫と川虫購入して聞きますよう。

パパが1番か?

いいえ、とのこと。釣り師は早い^_^


明宝道の駅で休憩して、馬瀬上流漁協前に5時半着。


昨日の放流が今年の最終放流ですよ。


風が強くてパパの腕ではボーズか?


しかし、パパは風にも負けず頑張りましたよう。




6時から8時までやって15匹


出来過ぎです。しかし寒かったです。

釣り終わり散歩です。




漁協前






釣り場所後にして、馬瀬の喫茶店 たか


でモーニングです。




僕はたかの娘さんと散歩ですよう。







ありがとうございました。


次は高鷲の山に向かう。

山菜ですよう。




タラ




コシアブラ




わらび


今年は大きく育っていました。


明日は僕のシャンプー予約日なので車中泊なしです。


12時半に高速に乗りましたよ。