伊勢神宮外宮ですよ。 | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

伊勢神宮に来ましたよ。
僕は初めてです。パパは内宮にきた事ありますが、外宮は初めてです。


裏入り口からです。

ところがワンチャンダメとの事!

僕はどうなるのでしょうか?

パパだけ入ってお参りしました。


神様がいるので写真撮影は入り口だけでした。

次に内宮に行きます。ところが人が多く、駐車場は河川敷の一番遠いところです。


歩いて歩いておかげ横丁ですよ。


散策ですが?

この人の多さはびっくりですね。
ワンチャンがいます。覚える事ができないワンチャンの名前、ラブラドールではない。


パパは、伊勢うどんを食べに店の前で僕を繋ぐ。

しかし人が多く、店の中も満員ですよ。
コロナの心配から、お店に入りませんでした。

内宮入り口前は、



僕は入る事できない。人も多いので危険。
観光客さんが、
僕を可愛いと言ってくれる人が多く、外で待っていると誰かにさらわれる心配からパパは、お詣りをやめましたよ。

ハッキリ言って知らない人にはついて行きませんから^_^
でも女の人には弱いので!

お参りは、明日の出直しです。今日の車中は道の駅伊勢志摩ですよ。