ダラダラと記入するただの日記

昨日はエラい閲覧数があった

皆さんヘアカラーは悩んでおられるのか、テレビで放送されたのか

拙い、誤字脱字の多い文章を読んでいただきありがとうございました

 

さて、4日目記録

昨日はやる事4つ全て実施

北のクローゼット、一応終えたような感はあるけど

明日明後日でもう少し捨てよう

いやー、捨てれるもんだ

ゴミ袋大きいの3つまた北だけで出た

1週間で終わるかな

 

本日で5日目

帰ってから捨てる作業をしなくてはいけないのと

1日のお約束ごとを決めてから出る、また、冷蔵庫の中身も捨てて(?)いかなくてはいけないので

今週は惣菜や居酒屋さんに縁がない

お金、この1週間で先週より1万円超えの節約‥

恐るべし

今まで時間の使い方だけでなくお金の使い方かなり間違っていた

と、実感する

 

今日も帰ってからやることは昨日と同じ

週末なのでお酒は飲もう🍺飲みながら捨てるのもありかも

本日帰宅後予定

①夕飯作り

②捨てる

 

今日から暑くなりそうー

幸せな1日であれ!