蒸したし、暑かったですね

野菜たちが心配でした

 

さて、本日は朝から再生小松菜と再生ネギを収穫しました

ネギはこれ以上大きくならず、

なんだかポキポキ折れてきたので

栽培スペースも欲しいし終了してしまいました

小松菜もネギもやはり農家さん栽培のものにはかなわないですね

自己満足です

でも、大きくなってくれて、

食卓にあがってくれてありがとうございました

 

空いたスペースには新たに黒枝豆、バジルを追加

そして製氷器の小さなスペースでひっそりしていた

小松菜を植え替えました

嬉しくて本日は何度も出窓を覗きました

ほんとにかわいい…

バジル好きなんですよね、大きくなってーーー

 

間引くと、レタスが結構しっかり大きくなったような…