ミックスレタス1株以外、ひょろひょろです

比較的しっかりしている一株以外を取っちゃいました

直蒔きしたレタスが芽を出してくれています

スポンジかまさず直蒔きの方がいいかもしれない

様子みます

 

再生栽培の方の小松菜、だいぶ大きくなってくれました

嬉しい

今、製氷器に4株種から育てている小松菜があるのですが

そちらの栽培スペースに困っており

本日、再生小松菜を収穫することにします

 

私の小さな出窓菜園はあなたを再生するところから始まったのよ

本当にありがとう、間引いたレタスと一緒に

初めて自分で育てたお野菜いただきます

小松菜は少し葉っぱが固いかな

まぁ、調理をすれば一緒ですかね