3日抜けてしまいました

今日、やらないと明日もしないだろうと思い

書くことに

 

コロナ落ち着いてきました

どうしようかと悩みましたがこの微妙な時期に美容院へ行ってまいりました

今の時期が一番安全な気がします

美容院のお兄さん、4月は大変やったと

反動で5月は忙しすぎて身体がついていかないそうです

そうですよね、でも嬉しい悲鳴ではあるようでした

 

なんだか変ですね

お金の動きも…

金が異常な高さ、、落ちますかねー

 

水耕栽培ですが、レタスが元気がない

肥料あげすぎ?直射日光に当てすぎ?大きくなってほしい

 

それに比べて…

枝豆と再生小松菜がぐんぐん大きく!

これが確か5日前くらい

楽しい、こうやって大きくなってくれると、本当に楽しいです

枝豆はそろそろ植え替え時期かな