rodanandfieldsて、やっぱりすごいですね👏🏻👏🏻👏🏻

 

注目度がわかります

 

立ち上げコンサルタントができることを幸せに思います

 

商品が届き次第、実直に写真付きで効果を載せていきますね

 

参考にしてください

 

コンサルタントやアフィリエイトに興味をお持ちの方

 

コメント頂ければ詳細説明させていただきますね

 

学生のときもそうでしたが

 

立ち上げってワクワクしますね✨

 

ちょうど、アラフォー

 

コスメ難民?渡り鳥?になるかな

 

続かないのよね、情報過多すぎてすぐ浮気

 

でも消してほしいシミは消えてくれなかった…

 

 

 

久々の再生栽培、水耕栽培です

少しわかりにくいですが

 

断根、摘芯した枝豆がみるみるうちに大きくなりました

 

そして再生栽培小松菜も大きく葉っぱも複数伸びてきています

 

楽しいなぁ

 

 

今年は不慣れなことにチャレンジして、出来るだけ継続してみてます

 

長い人生、こういう時期があってもいいのではないかと

 

今のところすべてにワクワク、楽しく充実しています

 

コロナタイム、転換期となりそうです

 

感謝🙏🏻