2週間突破!!

とにかく水耕栽培、再生栽培に助けられ

だらだらと本当に観察日記を記す始末ですが

何名かの方が覗きに来てくれて本当に感謝です

タグ付けという言葉は一生私には関係ない言葉と思っていましたが

意外とこんなにも早く使用する時が来るなんて…

 

本日、観察日記は飛ばします

お見苦しいのは百も承知ですが…

これ、20180610にフォトブースで撮影した私の右ほっぺです

シミが多くなんとかできないものかとあれこれ試して何年になるかな

本日、恐らくアテニアか何かのシミ消し前後比較をする為に撮影したまま

忘れていたようです

色々やったなー

そして20190101に再撮影

これはなんかのビタミン剤を試していた時のもの

長続きしませんねーー

何かを試す間には1ヶ月に0回〜4回程度

これの照射とアルージェを使っています

結局、15年もの間、私はこの2つから離れられない

あ、回し者ではありません

肌の調子もいいのですよね、ただ、根気がない…

コロナ時期に再度始めてみようかな

こうやって日記もつけるようになったし続くかも

あぁ、美しくなりたい…