そろそろ2週間達成間近

今日もやらないといけない事が次々と出てきて

結局はこんな時間…

只今…おぉ、1時11分!!ゾロ目!!

明日は寝不足確定ですがいい日になりそうです

この時期にお仕事あるだけでも有り難く幸せですね、頑張ろ

日記をスキップしようかと思いましたがせっかく続けてきたので

ここは寝る前に頑張ろうと

 

そして!!

再生栽培の方の小松菜に異変が…

肥料ヤケしちゃってますねん…

まさか液肥がお茶パックをつたい悪さするとは⤵︎⤵︎

すれてるところ枯れてます

ゴメンねーー大事に思ってたんやけど守りきれなかった、、

全部枯れる前に明日食べてしまいましょかね

そろそろ種からの大きくなってスペースほしいですしね

 

そして…調子よくない第2弾!!

見ないように気のせいと言い聞かせていましたが

豆子の調子がおかしいのです

傷が入ってしまっています

何が悪かったかな、人一倍愛情持って育てたつもりやったですが…

頑張ってー

中の葉っぱ見えてきているので

何事もなく成長してくれるのをただただ祈るばかりです

 

疲れました

お風呂入って寝ます

ポット…いや、

炊飯器…いや、

じゃー👋🏻おやすみなさい

↑↑今、これわかる人どのくらいいてますかね、

最初ポットやったかなーー