目標としていた一週間、日記継続達成👏🏻👏🏻

続いたことに驚きです

思っていたより楽しいものでした

次の目標は1ヶ月!

ゆったりとした時間が続けばの話ですが…

ヨーロッパの一部ではウィルスと共に生きましょう、とのことで

外出規制が緩和されたようですね

日本も全体的にはあと1ヶ月もしたら

そういう動きに変わってくるかもしれませんね

高齢社会なのでそういうわけにもいかないでしょうか

経済崩れると人も倒れますしね、難しいでしょうね

各都道府県のお偉方には頭が下がります

大阪府民ではありませんが、吉村さん、頑張れーー

個人的に、、この時期に雇用保険料とるの

ストップしていただけないかなーと…僅かなものですが

 

さて本日は昨日から仕込んでおいたバゲット作りました

冷蔵庫内で一晩寝ていただきました

ムツゴロウでもいるのか、と思うくらい

ポツポツ穴が空いてました✨

呼吸しておられたのですね

菌さんズ、元気でした💯

そして↓↓

なんだかなぁーーー

思ってたんとちゃう…

味はまずまず、ソフトとハード加減等々もまずまず

形よね、ベシャっと……難しいのですね

コツコツ修行積みます、パンの中で一番好きなのです

 

再生、水耕栽培植え替えしました

このネギ美味しかったので再生させます

種ちゃんたちは大きくなりました

日光に当ててもいいのかしら

水菜と小松菜2号はまだ根っこを出さずですが

痺れを切らし製氷器卒業、液肥に浸してやりました

どうなりますかね

黒豆さんは空を破ってきましたが、根っこまだまだです

トマトは2個あるうちの1個がやっと根っこを出してくれました!

小さいながらもしっかり生きておられました✨