少し昼寝、、と7時間寝てしまった

これ、ロックダウンとかで自宅にこもるように

なんてこと、あれば自己管理大変だ

昼夜逆転しそう

 

最近はお日様の攻撃が強め

春の暖かな日差し…なんてのんびりしたものではなく

光線、ビームに近い

夏かな?くらいの威力を感じます

強めのビームを浴びるとなんか疲れるのよね

 

本日はオンラインヨガに参加したくて早めの帰宅をしましたが

色々と不手際があり参加できず

ご飯を食べた後野菜を植える、パンを作るなど予定をしていましたが

昼寝?のおかげで何もしていない

昨日始めた日記だけは記そうと現在に至ります

 

この日記がどなたかの目に止まる『いつか』を想定してデスマス調で記していますが

閲覧履歴0を見るとですます調はなんとも恥ずかしい

誰かに話しかけていたつもりなのに

「あんた、さっき大きな独り言言ってたなぁ」て後になってつっこまれる

そんな淡い青春時代を思い出します

 

本日のミニ盆栽

 

 

というより

明らかなコケはないのでミニ鉢、ヒメクチナシさんです

コケなのか、カビなのか本日もわからず…

今年は花を咲かせてくれるといいな