続いて‼️
続くんかい心の声







今日の勝負レース
北九州記念(^o^)/








これは当てたい🎵






多分おっきなお小遣いをいただけるレース







早速予想


◎ダイメイプリンセス
こんだけ小倉1200で好走してるのに、なんでこの人気Σ
おかわり勢が良いからこれでいいっしょ笑
【理由が適当】



○トゥラベスーラ
ピンかパーだと思う
んで、今回はピンだと思う
【なんとなく‼️】



▲アンヴァル
この馬も小倉1200で買わないといつ買うねん笑
輸送競馬は全くダメなんで消しても良いかなぁ




△タイセイアベニール
まぁ力的には上位かなと
大層な理由はない笑




☆プリディカメント
軽斤量で内から浚ってくれるならこれかな
☆ラブカンプー
前前走51キロで勝ったけど、うまく逃げれば残るかもね
ただ今回は前が残らないとみてるんで、
消しても良いかなぁ
藤田さん以外買う魅力がない笑
☆クライムメジャー
これは私の好み笑
☆メイショキョウジ
これも私の好み笑




好みで買うのがよちお流







あれれ




人気どころいなくない❓






あのG1馬は.......❓








新潟千直の覇者は❓







高松宮もアイビスも単勝でめちゃくちゃ勝たせてもらったけど、今回はいらん‼️









小倉はスタートからめちゃくちゃ下りなんでこのレースは飛び出した馬がみんな直線で止まる




前の馬はきっと残らない






ぶったぎり予想でいきます(^o^)/







皆さんの予想も聞かせてくださいね❗




ではまた来世(^o^)/