{F63B5AFC-F293-4B14-AF93-87F9F2B59CAC:01}
沖縄旅行のおすすめ☆
『首里そば』
〒903-0813 沖縄県那覇市首里赤田町1-7

地元の方々にも愛されている、手打ちの麺がとっても美味しかったです。
そばのお供の(じゅーしー)ダシが効いててうまい!
2時頃には売り切れちゃうので早めに行くべし!


{1E492B2F-AECC-4E5A-A876-BC8EAA6C31F8:01}

{5DA5E475-7B84-4056-8861-F9935AA604E4:01}
『紀乃川』
沖縄県 国頭郡本部町 字健堅603
場所は少し分かりにくですが
ここの(ジーマミー豆腐)は絶品!!!
本当に一度食べたら忘れられない!
ここも地元の人が多いので夕食の時間は混みます。
あと、(グルクンの唐揚げ)も最高に美味しかったです☆
骨1本残さずぺろり☆
居酒屋じゃなくて定食屋さん♪
{0141C617-FE26-4F81-A100-44BD5CC5720E:01}
『土花土花(どかどか)』
沖縄県 国頭郡恩納村 前兼久 243-1

ここは陶芸体験が出来る海の見えるカフェ☆
猫ちゃんと一緒に陶芸作りしたよ。
最高の立地で、静かで~美味しくて~
手作りの陶器でお食事が出て来ます。
風も景色も独り占めで贅沢な時間が過ごせました。

{B0E7BD95-4BCD-44A7-A58B-1F939DEEBA33:01}
海ぶどう大好きな私
『1日1ぶどう!』

{FABFD2F8-C9AF-4B27-B08F-32B673A3AAB4:01}
『ゆうなんぎい』
沖縄県那覇市久茂地3丁目3-3

沖縄料理を一通り食べれるお店。
味もおいしくて、手軽に食べれるから満足☆

忘れない様に自分用食べブログでした。