横浜の千秋楽☆

怪我、病気なく、無事に迎えましたきらきらきらきら

クリスマスに公演☆

しかもロッキーホラーショーという作品RollingStones

盛り上がりまくりました。

楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

打ち上げでは女子全員サンタのコスプレmomi2*

奥にいらっしゃるのは

我らの古田さんと我らのROLLYさん

GAPの肌着にざっくりカーディガン薔薇

最高な時間おんぷ

次は福岡だ上げ上げ上げ上げ

そんな忙しい中、サンタさん、私のこと見捨てていなかったの泣

まずは、レオン君のお散歩に必需品!

お気に入りのブランドのキャラクター耳当て(*´ω`*)

でから、ずーーーーっと欲しかった

圧力鍋。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも6リットルキラキラ

パーティーの時に大活躍間違いなしぺこ

実は大好きな角煮、現在作ってますルンルン

普通に作ると半日かかるのにすごいね~このお鍋☆

そして、ドリップコーヒー

よくテレビで見ていて気になっていたのですプー

早速作ってみたのですが

すぐに美味しいカフェオレやら、エスプレッソやらホールケーキ

優秀ビックリビックリビックリ

お近くに寄りましたら

コーヒー飲みに来て下さいちゅ音符

お待ちしてまーすおんぷ

サンタさんありがとうどらえもん