生尾佳子オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日、いつもお世話になってる

カメラマンの トモミン さん

の紹介で 

味の素さんが出している化粧品の

L'ACTUA(ラクチュア) の撮影してきました。

宝塚の同期の紫陽レネことひろみちゃんと~


知らない人に囲まれながらの撮影。。。。

なれない私。

お顔がコケシのようになるよね~(´-ω-`)

こんな空気で笑えないよぉ。。。。

そんな私に皆が優しくしてくれる。

ありがたいですヘ(´∀`ヘ)

どうにか一通り撮り終えて

スタジオが空いた時に

フザケ始めた私たち。

生尾佳子オフィシャルブログPowered by Ameba
イエイヾ(*´∀`*)ノ


生尾佳子オフィシャルブログPowered by Ameba

ばっちりポーズからの~~~


生尾佳子オフィシャルブログPowered by Ameba

ガハハッ!'`,、('∀`) '`,、

スタジオにいた皆が楽しんでくれた~

やはり私は静止タイプではないのでしょう。。。。

専属のモデルの岸史子さん

とっても奇麗でうっとりしました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

プロのモデルさんはさすがです!

この仕事を終えて産休に入られるようです♪

元気な赤ちゃんが生まれますように☆

ブログされているようです!

http://ameblo.jp/fumi-kishi/entry-10841173132.html


楽しかった☆