ご無沙汰でございます。

気づけばクリスマスも終わってた(´・д・`)

私はお稽古で、脳みそがプリプリでトロトロな日々を送っています。

とにかく今回はナンバーが多い!

そしてあっちこっちで踊ってる訳で。。。。。

色んな踊りね(*´ω`*)

ここ最近は何がなんだか解らず

とにかく覚えて覚えて覚えて~

飲んで飲んで飲まれて飲んで~的な。

写真を撮ったりする余裕がございませんでした_| ̄|○

とにかく下半期1番 脳みそがチョロンリョロンでふ。

あと2日頑張ればお正月のお休みに突入!

まぁ~ダンスってのは覚えてなぞるだけじゃなくて

そこから自分の体で表現することが私たちの仕事。

こんな事当たり前だけど~(  ̄Д ̄)y-*);゚


この間の今年最後のスタジオのレッスンで最近忘れてたこと思い出したのさ~

長風呂するだYO!

生尾佳子オフィシャルブログPowered by Ameba