瑠音舞佳(生尾佳子)オフィシャルブログ「瑠音舞佳(生尾佳子)オフィシャルブログ」Powered by Ameba
先日知り合いに誘われて『トウキョウ・ガールズ・コレション』
に行ってきました~

横浜アリーナいっぱいに集まる人たち。
スゴイ・・・・・

雑誌はほとんど読まないタイプだから
会場で気づくと人間観察に走りってましたポッ


ショーの時間は
服を見るというより、憧れのモデルに会えた♪
って空気でした。
私がテレビなどでよく見るファッションショー
とは 全然違いました
モデルコンサートだね。これが新しい形なんだね~

個人的に沢山のスペシャルなモデルさんの中でも
ハセジュン、マリエは素敵なモデルさん!って思いました。

しかし改めて日本人って流行が好き。

いい勉強になりました。

よしっ!
中華街で中華食べに行こーっハート