TODAY'S
 
ゴールデンウィークの出来事





ゴールデンウィークに入る前、
コロナになりました。


朝からからだの節々が痛く怠い
出社日だったので
娘の弁当を作り
家族の朝食を作り
夕飯の下ごしらえを
やっとの想いで作り終え
身支度をしようとしたら
悪寒

嫌な予感、
これは高熱がくる
会社に欠席の連絡をして
布団の中に
上がりました40℃越えビックリ😱
医者に行くも検査は明日と言われ
解熱剤とせき止めをもらい帰宅

解熱剤を飲んで38℃台へ

翌日、コロナ陽性
GW中の旅行はダメよ、
後半ならいいけどって

苦労して取ったキャンプ場を
泣く泣くキャンセル😖😢

暫くして、長女に喘息が出始め
休みに入る前に薬を貰いに行ったら

お母さん、コロナよね、検査しとこうね
って言われ、熱もないけどコロナ陽性

その後も発熱せず、喘息も治まったけど、
自宅待機😖😢
元気な娘、思いの外何処に行けない10連休

自宅待機がとけて
公園までサイクリングに出かけ
途中
美味しい飲むジェラートで一休み






娘が、いちごミルク
私が、ヘーゼルナッツチョコレート

美味しそうに食べてましたよ。
それゃ、2つで3000円近いからね😅

たまぁ~にサイクリングがてら来ようね❤️