男鹿川の年券買いました。

今年は値上がりして8000円なんですね、、、


今日は遅めの10時スタート


水量いい感じですが葉っぱだらけ!

一投一枚葉っぱが釣れます😅





数投で小さいヤマメがヒット!




ヒットルアーは先日買った

もののふ35Sのヤマメカラー!




ベイトでもかなり投げやすいです!

トゥイッチ入れればゆっくり引けるのでいい感じです!

気に入りました!


小さかったので写真とってすぐリリース!


その後しばらく無反応が続きます。





しばらく釣り上がってなんとか2匹目!

これまた小さい、、、





ヒットルアーはまたまた
もののふ35Sヤマメカラー!

本日この2匹で終了です。
放流魚期待したのですがあたりませんでした。

ふきのとうがいっぱい出てました。

春の息吹を感じます!





次回はGW前ぐらいに行こうと思います!
ではまたー