きょうは初めまして、四つ葉クローバーですニコニコ

三連休でしたね〜、どのように
お過ごしだったでしょうか?ルンルン
急に寒くなったのでビックリですねアセアセ

私はもうヒートテック着てますわよ。
風邪ひきまくるからですねネガティブ
ほんっと薬代でお金様も体力も吸い取られ…

ずーーっとコロナ禍で免疫力もない私は
もとから出不精なんですが…
「カラオケ」はダイスキで約4年ぶり?
大声ではしゃいで参りました〜よだれあへ

その影響か…頭痛が止まらん汗うさぎ
…脳がビックリしたんか!!?
でもでもでも楽しかったわーハートのバルーン

英語の曲で採点モードで85点でまして、
なんだかちょっと嬉しかったのですよ乙女のトキメキ
そうそう私、英語はテストでも
85点未満をとったことないので…
結構、学んでいた頃は英語はバンバン
頭に入ってきていたのを思い出して
更なる高みを目指したい!!!
そんな勢いづいた一日でしたわんおすましペガサス

歌手の「小柳ゆき」さん。
最近は日本では活動を観ませんが
すんごい腹から声でて魂こもった歌声が
印象的だった方ですね〜炎
この方ってすんごい歌下手で音痴で
近所から苦情がくる程だったらしいです。
だけど、歌うことが好きだから
何言われても歌い続けていたらしく…
そして堂々と歌手になった訳ですよちょうちょ

やっぱ歌はね、歌えば歌うほどに
上手になっていくんだな〜、と看板持ち電球
まさにコンプレックスを大勢の観衆の前で
克服したかっちょいい女性ですよね。

やれば出来るんだよ、何でも流れ星