私は当時、ファッション誌を観ながらも
ブランドの名前だけは詳しいけど、
その洋服を買いたいと思っていた訳ではなく
今はこんなおしゃれが流行りなのね〜、
あ!このお洋服素敵!ちなみにどこので、
さてさてお値段は〜?たったか!!!驚きて感じ。

そんな雑誌を観ながらも、そんな服を1着も
持っていない私に彼は「買いに行こう!」と
連れて行ってくれた。オーナメントオーナメントオーナメント見渡す限り、
雑誌に載っているブランドショップが
たくさん…わぁあ〜おねがい夢の国ですか…?スター

これ雑誌で観た新作じゃん!
本当に存在するんだぐらいの勢い。
素敵だけど、値札見て現実に戻る…汗うさぎ

彼が「その服いいじゃん、買おう!」
えー!えー!えー?…おばけ
これもあれもポンポンと。
はい、次のショップ〜。なんだこいつ?ガーン
「欲しい物全部もってこい!」
とまどいながらも…甘えてしまい、
何着だろう…?とにかく何十万円の額に
なっていたと思うけど、楽しそうな彼…宇宙人くん

「男の服なんかもっと高いぞ?」
えー!そうなんですねー!びっくり

BIGな社会人になられたんですね…
私が想像していたそれ以上を超えた
あのやんちゃな彼がこんなしっかりと
社会人して自分で稼いで私の隣にいる…
立派に自立されましたね、もう尊敬です泣き笑い

でも、女性でもバリバリに働いて
こんなお洋服を着ている人も
いるんだよな〜て、そんな女性は
カッコいいんだろうなおすましスワン乙女のトキメキ

それからというと…
毎月私と同じファッション誌を買って
サプライズでお洋服が送られてきたり…ねこクッキー

なんとも並外れた
crazyなgentlemanだよグラサンハートわあお!


つづく