音楽ボランティアニコニコ | ゆかりのblog

ゆかりのblog

日々の何気ない
つぶやきです。
音楽・食べる事・空
が大好き

久しぶりの施設さんでの
ニコニコ公演でした




一緒に歌ってくださったり
音楽に合わせて踊ってくださったり
とても楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました





公演後、お片付けをしていたら
利用者さんに、ご自身のおやつであっただろう
おまんじゅうを分けて頂きました

ありがとうございました😊

10数年前に亡くなった祖母が
よく作っていたおまんじゅうに
似ていました

利用者さんの優しい心遣いと
あんこの優しい甘さにちょっと泣きそうに…

またお会いできると嬉しいな😊