ランチ♪ | ゆかりのblog

ゆかりのblog

日々の何気ない
つぶやきです。
音楽・食べる事・空
が大好き

電車が見える席のはずだったけど
工事中でよく見えない💧









博多明太丼、頂きました
おごちそうさまでした♪


先日、「ちょっと凹んでるって」
つぶやいたもんだから
心配した友人がコメくれたり
LINEくれたりで
ありがとうございました😊

大丈夫だよ!!!
もう復活したので✌️

凹みの原因は
"頑張った事の結果"が
かなりイマイチだった事…

はぁ⤵️😞だったけど
あの方法では、あの結果しか出せない
って事がわかって良かった

励ましとアドバイスをもらい
気持ちを切り替え
前向きに頑張るのみ💪


少しずつ思い描く形になってきてるので
(多分)
コツコツやるのみやね😊
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ