SHIKA_MUSUBI &潮見公園 | ゆかりのblog

ゆかりのblog

日々の何気ない
つぶやきです。
音楽・食べる事・空
が大好き

志賀海神社⛩️参拝後は
SHIKA_MUSUBIへ

素敵な店内でおむすびAセットを頂きました



昆布が笑ってる〜😆
美味しそうなおむすび🍙に
福がプラスされた感じで
嬉しくなっちゃいました❣️

とても美味しかったです♪
志賀海神社に行った時は、またお伺いしよう♪

おごちそうさまでした😋


その後、潮見公園へ





展望台からの博多湾の眺めは絶景!!!
南京錠🔐がたくさんあったけど
恋人達の聖地なの?
知らんやったー笑




帰りの車の中から📷



久しぶりの志賀島でした😊