CAFE SALUT | ゆかりのblog

ゆかりのblog

日々の何気ない
つぶやきです。
音楽・食べる事・空
が大好き

希望の水を汲みに行く時に
いつも気になっていたカフェ☕️




友人も気になってみたい!
気が合うね😊

ピスタチオのバスクチーズケーキも
珈琲も美味しかったです♪





おごちそうさまでした😋

窓から見える電車🚃にワクワク❣️
(別に電車好きではないですが笑)

ちょうど電車通って、またまたワクワク❣️






オラクルカード・ミニ占い
友人に直感で1枚引いてもらう

選択肢の中に入ってた言葉と同じだったらしく
友人ビックリ😳

私も自分が引いたカードが当たってて
ビックリ😳

オラクルカード、凄いな😊


久しぶりに会った友人と美味しいもの食べて
たくさん話してめちゃ楽しいひと時でした♪


来年もよろしくね❣️