大丈夫!ちゃんと考えてるから(笑) | ゆかりのblog

ゆかりのblog

日々の何気ない
つぶやきです。
音楽・食べる事・空
が大好き

昨日のブログを見た友人から

久しぶりに連絡がきて

「相変わらず、飛び回ってるのね〜」と(笑)


新しく始めた事と書いたので

ちょっと勘違いさせた模様💦


新しい事と言っても

全く知識や経験がない白紙状態からではなく

今やってる事で

自分が成長して行くために必要だと感じた

プラスαな事を始めたのです


更地から少しずつ家を建てるように

完成図はあるけど

建築途中で

これ取り入れたらオシャレになるんじゃ?

ちょっと試しにやってみる?みたい感じかな


そのプラスαを始めるきっかけは

今、ご縁が繋がってる方々ばかり


感謝です

ありがとうございます😊



人生折り返し地点を過ぎているので

私の場合、全く新しい事への挑戦より

今、やっている事を追求していきたい気持ちが強い



一粒の小さな種が、大きな実をつけて

収穫され……

「美味しいね」と誰かの笑顔がみれると幸せだな


「その笑顔を見るまでには、色々あったけど

しっかり生き抜いた人生だった」

と言って終えたい



本日も
エネルギッシュにがんばろ
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ