音楽って、いいですね♪ | ゆかりのblog

ゆかりのblog

日々の何気ない
つぶやきです。
音楽・食べる事・空
が大好き

今年最後のニコニコでした🎹🎤






自然に大合唱となり
とても嬉しかったです😊

とても楽しい
クリスマス公演🎄でした


始まる前にプレッシャーをかけられ(笑)
少々緊張😅

でも、皆さんの笑顔と歌声と手拍子に
緊張もすぐに吹っ飛びました✨✨

ありがとうございました😊


心がとてもあったくなりました

音楽って、いいですね🧡



余談ですが……
「プレッシャーではなく愛💜」説
「愛という名のプレッシャー」説
があり
どっち説が正解なのか🤔⁉️

どっちにしても
今年もたくさんの愛💚💛を
頂いた事に間違いない💕

ありがとうございました🧡😊