音恵2018 | ゆかりのblog

ゆかりのblog

日々の何気ない
つぶやきです。
音楽・食べる事・空
が大好き

午後からは
雲一つない良い天気晴れ






オープンニングの竜馬四重奏
篠笛が始まった途端
優しい風が吹き、木々が揺れる

この偶然の演出に
最初から、やられましたおねがい


出演者が素敵な方々ばかりで
最後まで
感動しっぱなしでした音譜音譜音譜


藤井フミヤさんや岸谷香さんは
青春時代によく聞いてた方々

若い頃より声に深みが出てきてて
より共感できましたウインク

松下奈緒さんの
「ありがとう」素敵やったおねがい


室内で聴く音楽も良いですが
野外も良いですね!!

自然を感じながら聴く音楽は
室内より
イメージがより広がる気がしました

ラストの曲は
葉加瀬太郎さんの情熱大陸

「はかセンス」を持っていないので〜


こちらをフリフリしながら
ノリノリで楽しみました爆笑ラブラブ音譜爆笑ラブラブ音譜爆笑ラブラブ音譜


二の腕の引き締め&ZUMBAのノリノリと、
同じ効果のある一曲でした(笑)



とても、楽し過ぎる素敵な音楽の時間を
過ごす事が出来ましたラブラブ


音楽が出来る事や楽しめる事に
改めて感謝したコンサートでした音譜


ありがとうございました爆笑





〜万葉色役術〜


万葉色役術公式ホームページ

https://manyoushikiyaku.com/

万葉色役術Facebookページ

https://www.facebook.com/manyoushikiyaku/

万葉色役術のお問い合わせ

manyou.yukari@gmail.com