なごやWSまつり☆山田容子先生デザイン『皮つき桃とマスカットのタルト』 | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

クレイパティシエール名古屋3期 Love Leafのらぶこです。



5/16㈫は、名古屋でのクローズドワークショップ☆

なごやワークショップまつりでした。


何と今回は私、らぶこが講師を務めさせて頂きました


山田容子先生デザインの『皮つき桃とマスカットのタルト』




昨年の9月に大阪のマルシェで認可を取らせて頂きまして、

名古屋でのワークショップ。

講座をさせて頂く機会を頂けて嬉しいです


お家で復習したり、容子先生にご指導頂いたりと

前日までバタバタと準備を進めて参りました


前日まで緊張と、忘れ物が無いかと…心配で寝れなかったり

何とか無事に進行出来て良かった


{BBD9D8E7-D899-4311-AE3B-8BC666F7D833}
画像お借りしました

皆様に助けられながら

美味しそうなタルト♡無事に出来上がりました~~\(^^)/

{6AA20E58-94C3-4FBD-933D-D3E6E395E28B}

{D455FC08-01E6-4360-AD96-53ED0CEDCFFD}

{A8E3948B-2989-4DEC-B7E7-7008BE9B05BE}

{0408DCCD-99CD-48D7-9476-3DF5A38253BB}


大人数の講座での講師は初体験でございましたが、

とってもいい経験をさせて頂けました



山田容子先生、受講して、下さいました皆様、先生方皆様、

本当にありがとうございました♡


また、開催出来たら嬉しいです






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 
にほんブログ村




Love Leafへお問い合わせは右のメールフォームからお気軽にどうぞ

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




お世話になりますキラキラ 

委託先こちら



minne

http://minne.com/loveleaf



名古屋市千種区