9/11㈰デンソー西尾製作所様『わくわくホリデー』出張フェイクスイーツ教室 | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

ご訪問ありがとうございます
クレイパティシエール Love Leafのらぶこです


昨日は、
デンソー西尾製作所様  わくわくホリデーでした爆笑(主催者様よりブログ公開許可をいただいております。)

本多宏美先生からの依頼お仕事で毛受知子先生に取りまとめ頂いてます、出張フェイクスイーツ教室。
今年で3回目と、嬉しい事にまた携わらせて頂きましたキラキラ

雨が降らないか心配しておりましたが、
曇りのち晴れでした
湿気があったせいか、蒸し暑くて額からの汗が止まりませんでしたが…

時折吹く風に救われる、良いお日柄となりました

たくさんの人で賑わっていましたよ~

{6B4D1CE7-40D1-4C14-8982-CBFE7A4250EC}


運動会も大盛り上がり

{C82298F9-54CB-41A6-A302-E252F56B3BA9}






今回のフェイクスイーツ☆メニューは、不動の人気
マカロンのメモスタンド

大盛況で、ご用意していました130個完売いたしました
ありがとうございました

{5848C562-F4E5-467B-A827-D3A55EE0599D}

{6FD8FC83-0C96-4084-8F65-CABC326B5CD8}

{5FC451F4-5FFA-457D-9BE2-87AFB6394EA1}

{FCC76F59-9BD0-4B94-BB9E-B50A25E16A75}

{0027DB0F-06F1-48FC-AD0C-F7CD90B7B52E}

ご一緒しました講師の皆様にも画像をお借りしていますm(._.)m


小さいお子様から大人の方まで
楽しく体験頂けました
中には昨年のパフェをお作り頂いてた女の子や、
色違いで作ってくれた子も
出来上がった時の皆さまの嬉しそうな顔を見れたり、「ありがとう」と言ってくれたり


ご一緒しましたもこ先生
足立雪さん同期のみろくちゃんお陰で、楽しく笑顔で体験して下さった皆様にも出会う事が出来ましたラブラブ

本当にありがとうございました



体験して下さった皆様、クレパテの皆様、企業の皆様、関わってくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ



























参加します!



2016年9月17日(土)~23日(金)
FAKE SWEETS MARCHE 2016
フェイクスイーツマルシェ2016 ~ブルックリンカフェ~
・会場 ABCクラフトあべのキューズモール店
  10:00~21:00まで ※最終日は16:00閉場

・住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモールQ-301
・TEL 06-6649-5151   http://www.abc-craft.co.jp/tenpo-qs.html



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 
にほんブログ村




Love Leafへお問い合わせは右のメールフォームからお気軽にどうぞ

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




お世話になりますキラキラ 

委託先こちら



minne

http://minne.com/loveleaf



名古屋市中区大須 

名古屋市千種区


Instagramやってます
loveco.000で検索☆

スマホTwitterもフォローお願いします
@000Panicで検索☆